u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

明日からに備えて

昨日、少しだるさを感じて咳も出たので、とにかくちゃんと寝ようと思い、
葛根湯を飲んで今朝は9時半まで寝た。
若干頭痛はあるものの、咳はおさまり、熱も出なかったのでひと安心。
今日はほぼ1日家で過ごす。
久しぶりに最高気温が30℃を下回ったこともあり、カーテン越しに届く風が涼しくて心地よい。
アイスコーヒーでも飲みながらのんびり過ごせればいいのだが、何もしないのがどうも苦手で、アイスコーヒーは飲むものの、結局あれを済ませて、これに手をつけてと終始何かをしていた。
締めの作業は、明日からのウィークデーに聴きたい曲の整理。
Chico BuarqueをCD棚から引っ張り出したら、ケースだけで中身がなかったのがショックだった。