u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

中間報告での採決

中間報告での採決って、どこまで暴走するんだろう。
強行採決こそ、組織的な犯罪行為で、まさに共謀してるんじゃないのか。
一般人は対象にならないというが、政治家は一般人とは言えないので共謀罪適用第一号にすればいい・・・・
ま、言うまでもなくそんなことには絶対にならない。
取り締まる側が取り締られることは決してない、その構造というのか関係性をいっそう補強するための1ステップなんだから。

権力はチェックされなければならない。
権力と反・非権力は牽制し合う関係でなくてはいけないのに、権力の側に肩入れする流れに歯止めがきかなくなっているようだ。
反権力はテロではない
権力に与することは愛国ではない
そんなことくらい誰にだって分かるだろうに、なんで彼らは暴走しているのだろう。
なんで暴走できるんだろう。