
u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

某ライブを観にさいたまへ

さいたまスーパーアリーナまで、娘の好きな某バンドのコンサートに行った。
当初、車で行くことも考えていたが、魔夜峰央の『翔んで埼玉』を読んだせいで「埼玉はとてつもなく遠いところ」というイメージが刷り込まれてしまい(?)、ライブを観たあとに夜中に2時間運転するのはやめておこうということになり電車で行くことにした。
なんでもギリギリになるのはイヤなのと、埼玉に対する先入観(魔夜峰央のせい)から、19時開演のところ14時に現地に着く。
普通に都会(横須賀とは比べものにならない大都会)なので、時間をつぶす場所には事欠かなかった。
ライブは大満足で、とても楽しい1日だった。