
u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

100g ↑

1〜2 日おきに通院するウチのナラ。平日は、ほぼ妻任せ。
今日の昼間、妻から久しぶりに体重が3.5 kgを超えたという報せがあった。ずっと3.45 前後だったのが3.54kgに。
わずか0.1kg=100gの違いだけどとても嬉しい。
自分の体重はいとも簡単に3〜4kg増えるのに、そしていったん増えた体重はなかなか減らないのに、、、分けられるものなら分けてあげたい。
いや、むしろ体重そのものじゃなくて、好きなものならいくらでも食べられる、この食欲を分けてあげたい。ナラが無心にゴハンを食べているところをまた見たいなぁ。