
u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

家族の慰労会

家族の慰労会。
鎌倉の某店にハンバーガーを食べに行った。
この店にはよく来ている気がするが、娘は「覚えていない」と言うからもう5年くらいは来ていないということかな。
初めて娘を連れて入ったのは、まだ幼稚園にも通っていないくらいの頃だった。
お腹いっぱい食べて「おいしかったねぇ、何が一番おいしかった?」と聞くと、
「おみじゅ(お水)」と答えたのに爆笑したのを思い出す。

海と空が綺麗だと思ってたくさん写真を撮ったが、帰ってから見てみるとどれも電線が煩く写り込んでいる。
電線の写り込む風景というのは、ある意味日本らしさなんだろうが、雰囲気を撮りたいだけの素人には手に負えない。

f:id:u1row1223:20161229141851j:plainf:id:u1row1223:20161229141913j:plain

f:id:u1row1223:20161229132225j:plain

f:id:u1row1223:20161229133447j:plain