
u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

景色をおかずに

今朝も5:10起きで娘を部活に送り出す。
横浜の某中学まで練習に出かけて、帰ってくるのは日が暮れてからだとのこと。
早々に送り出してから妻と朝食、食べ終わっても7時にもならない。
一人で過ごすのは得意で、ピアノ、読書、勉強、なんであれ何時間でも苦にならないし、何時間あっても足らないと感じる。
でも妻と2人で過ごすとなると、どこまでも勝手に過ごすわけにはいかない(実際のところ相当勝手に過ごしているが)。
久しぶりに横浜ベイサイドマリーナ行って昼間のんびり過ごすことにした。
ヨットハーバーにも、アウトレットパークのブランドものにも用はないが、雰囲気はタダ。
海辺のボードウォークにあるカフェで、パニーニとコーヒーを買って景色を見ながら過ごす。
なんとなくオシャレだけど、やってることは、うなぎ屋から漂ってくる蒲焼のにおいをおかずに飯を食う吝嗇家と同じ。
ウチらしい過ごし方ができた。

f:id:u1row1223:20161211124843j:plainf:id:u1row1223:20161211141105j:plain

f:id:u1row1223:20161211142138j:plain