
u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

明日の予定

某用件でいつもより長めに電車に乗ったせいで、終わる予定じゃなかった某ミステリーの上巻を読み終えてしまった。
読み終わると思っていなかったので下巻は持っていない。
気になってしょうがないが仕方ない。全然別の小説を読み始めた。
さっきまで読んでいたミステリーは眉間にシワ系、続けて読み始めたのはエンタメ系。
笑いどころなのかなってところをシリアスなトーンで読んでしまってチグハグ。
明日は下巻を読もうか、エンタメ系の続きを読もうか、暗殺教室の続きを読もうか、それともさっきダウンロードしたポケモンGoをやろうか
どうしようかな