
u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

さっさと寝る前に

一歩も外に出ていないが、かなり慌しい1日だった。
10時を回ったあたりから無性に眠くなった。
さっきからあくびばっかりしている。
さっさと寝ればいいんだけど、肩こりのせいで少し頭痛があり、昼ごはんに食べた大きなおにぎり2つで軽い胃がもたれ。
少しリラックスの時間を取ってから寝たいなあ
たぶんこういう時に少しアルコールを摂取すれば、ほどよくリラックスできるんだろうが・・・
ちょくちょく飲もうと思って買った杏露酒は2、3回飲んだきりまったく手つかず。
久しぶりに飲んでみようかな。
余計に胃がもたれるだろうか