u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

昼食兼夕食

子どものダンス発表会を見に川崎へ。
帰りに横浜に立ち寄って食事。
遅めの昼食のつもりだったがビュッフェ形式で欲張っていろいろ食べた結果、昼食兼夕食に。

この4月から中学に入ってもダンスを続けられるかどうか判断が難しいところ。
とりあえず部活を決めるまでは、つまり仮入部のうちは続けて様子を見ようということにしている。ピアノも同様。

ダンスもピアノも厳しいところがまったくなく、「何を目指してやっているの?」的なユルユルのおけいこごとだけど、辞めずに続けられているのは逆にそのユルさのおかげなのかもしれない。
もう辞めたいと思うくらいの壁にぶつかってこその習いごとじゃないかという思いもあるが、中学の部活を決める頃には自然と「それでも続ける理由」を考えることになるだろうと期待して、とりあえず今は静観。

f:id:u1row1223:20160228154639j:plain

f:id:u1row1223:20160228153131j:plain

f:id:u1row1223:20160228162249j:plain