u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

あわただしい一日

朝から非常にあわただしい一日
帰宅しては出かけてを4回
行く先々の待ち時間や合間に、このあいだ買ったrockin' onを読もうとしたが、1ページも読まないうちに順番が回って来て、結局トータルで2〜3ページしか読めなかった。
とはいえ、数ページのインタビュー記事とYouTubeで聴いた数曲で、今までほとんど興味のなかったデヴィッド・ボウイに少し関心が持てた。
 
とりあえず、読みかけの記事は最後まで読もう。
作品については、
いくつかの時期でかなり作風が違うそうなので、こっちももう少しがんばって聴いてみようかな。
「がんばって」というのは、聴く姿勢としてどうなのかという気もするが、
ま、正直な気持ちだからしょうがない。