u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

バビベポッチは却下

誕生日なのでちょっと食事に出かけようということになりマクドへ。
PCもFF(ファストフード)もMacファンなので自然な成り行き。
名前募集バーガーを試してみた。
これはホントに美味い!

 

ファストフードは、基本的にマックとモスくらいしか行かない。
ハンバーガーの純粋な美味さだとモスが上だと思うが、今回の未名バーガーは遜色ない。むしろモスみたいにソースの液漏れがない分、こっちのがいいかも。

 

未名バーガーの名前を募集中とのこと。
選ばれたら、ハンバーガー10年分の賞金がもらえるらしい。
食べながら考えた。
ポテトとベーコンとビーフとチーズ、あとバンズも良いのを使ってるというから・・・
「バビベポッチはどう?」と妻と子どもに聞いてみた。
2人とも無反応
妻からは「もうバベポがあるからダメ」と追い打ち。
締め切りまであと1週間あるみたいなので、ちょっと考えてみよう。

 

f:id:u1row1223:20160207130026j:plainf:id:u1row1223:20160207130043j:plain