u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

疲れが出る

帰省ラッシュのピークが今日だという記事があったが、混む前に済ませられて少し得した気分。
帰省疲れか、一年の疲れが一気に出たのか、今日は体調がすぐれずほぼ1日中ふとんで過ごした。
おかげでだいぶマシになったが、念のため明日もゴロゴロ過ごして正月は完調で迎えたい。


寝床で1冊読み切りたかったが、ふとんに入るとねむくなくても眠ってしまう。
ということで半分くらいしか進まなかった。
そういえば、今年は厄年だった。特にお祓いなんかはしなかったが、振り返るととても良い1年だった。
最後の2日に厄が凝縮して来たのかな。
だとしても、大した厄じゃなくてよかった。