u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

最後の運動会

今日は運動会。
昨晩はずっと降っていた雨も、今朝はすっかり上がって、まさしく運動会日和。
個人的には「くもり」が一番うれしいんだけど・・・。
気温も上がって、見てるだけなのに結構疲れた。

毎年競技が終わったらサッサと帰ってたんだけど、今年は娘がクラスメートと2人で閉会式の締めのことばを言うという大役(?)を任されたものだから、こっちも閉会式まで残って見ないとということになり、校長先生の話も含めて最後まで見た。
娘にとっては小6最後の運動会。本人にとっても記憶に残る運動会になったことだろう。
それにしても、小1の運動会がつい昨日のことのように感じられる。6回目最後の運動会まであっという間だったな。

f:id:u1row1223:20150530140848j:plain