u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

イスの買い足し

イスが10コもある。
小さなマンションに楽器や関連機材、本やPCなどが散乱しているので、生活スペースはさらに狭い。
そこにイス10脚。
どれも安もので、見た目の統一感もゼロ。
たぶんそれがいけないんだろう。
すぐに壊れてしまう。
昨日も1つ壊してしまった。
バキッという音がしたかと思うと、台座がグラグラに。
どうやら台座を支える軸が折れてしまったらしい。

10もあれば、1脚くらいなくても良さそうなんだけど、
それぞれに用途あって、ナラも最低2つはないとダメらしいので、やむを得ず補充することにした。
午前中、手ごろなのを探しに出かけたが見つからず、結局アマゾンで注文。
お値段はサンキュッパ、3,980円。
またしても安いので済ませてしまった。

www.amazon.co.jp