u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

スーツを買いにリヴィン横須賀店へ

さすがに1着じゃあ乗り切れんだろう、
ということでスーツを1着買い足した。


横須賀のリヴィンで特価セールしているのに即決。
サッと持って帰って、さっそく明日から・・・と思ったけど、
すそ直しで、受け取りは明日以降だって。
もう1回来ないとあかんのか・・・
まあ、行ったのが夕方だったから仕方ない。

行き帰りの車ではZappを聴いた。
CD棚から引っぱり出してきたんだけど、ずっと聴いてなかったのでほこりが被ってた。
めっちゃかっこ良くってドライブにもよく合う。
1カ所、空耳っぽいところがあった。「シャチョーノアタマ(社長の頭)〜」とか言ってる。
空耳アワーに出せるかな、ん、空耳アワーってまだやっるよな?