u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

黄色い電車

京急といえば「赤い電車」だけど、ときどき青や黄色のが来ることもある。
黄色いのは、特にめずらしいそうで『KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN』って言われて、去年の5月から走ってるらしい。

今日は、行きも帰りもYELLOW HAPPY TRAINだった。
行きは「お、黄色や!」
帰りは「わ、また黄色や!」
ひとり心の中でつぶやいた。


でも中に入ったら、別に特別なところはないんやけど。
中も特別仕様してくれたらハッピー感が増すんじゃないかなぁ。

御利益はというと、今のところ、いつも通りで特にハッピーになった感じはしない。明日、明後日の週末はハッピーに過ごせるのかな?