u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

物置そうじ

来週は物置きの改修工事があるということで、中を整理。
集合住宅だと、外壁の塗りかえとか窓サッシの交換とか、建物の維持管理を一括で取り仕切ってくれるからラクと言えばラク。
でも、こっちの都合はお構いなしにやってくるから時にたいへん。


明日は雨だというから、今日がリミット。
昨日は、妻が開かずの物置を開け、久里浜の資源ゴミ回収場まで持っていってくれた。
今日は、残りの片付けをオレが担当。
とりあえず、とびらは開けられる状態になった。


この話と関係ないけど、ベッドでくつろぐ姉妹。
ナラの方がお姉ちゃんなのに、娘のことをお姉ちゃんだと思っている。

f:id:u1row1223:20150221135310j:plain