u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

靴を買いにベイサイドマリーナへ

今日を逃すと明日からはく靴がないので、ベイサイドマリーナのアウトレットに出かけた。
すぐ近くのジャスコにはちょくちょく行くけど、こっちのアウトレットに来たのは久しぶり。たぶん3年くらいぶり。
一見したところ、様子は変わってなかったけど、店の入れ替わりや移動がけっこうあったみたい。

 

靴を買って、ヨットハーバーのそばのボードウォークをちょっと歩いて、ジェラートを食べて帰った。雪塩パンプキンというフレーバーを試してみた。
妻は塩の味がすると言うが、オレには全くわからず、パンプキンの味しか感じられなかったけど美味かった。ワッフルコーンってあんまり好きじゃないんだけど、ここのはかたすぎずバサバサしてなくてとても良かった。

f:id:u1row1223:20150112123225j:plainf:id:u1row1223:20150112123302j:plain

f:id:u1row1223:20150112120740j:plainf:id:u1row1223:20150112185635j:plain