u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

お泊まり会

昨日から今日にかけて、娘の一番の親友が「お泊まり」に来た。
2人とも終始ハイテンション。
部屋からはきゃっきゃ、ケラケラとはしゃぐ声が聞こえる。

 

昨日の晩は、子ども向けの「怖い話」を読み聞かせた。
普段は、怖い話は全く受けつけない娘。
名探偵コナン」ですら、血が出てくるので絶対見ない。

 

でも2人だから大丈夫だろうし、良い思い出になればと思ったんだけど・・・
もっと「きゃ〜」とか「ひぃ〜」とかわかりやすい反応を期待したが、
2人ともほとんど無言でちょっと残念。
電気を消していたので表情まで見られなかったが、
声も出ないほど怖がってたんだったりして・・・

 

楽しい週末でした。
おっ、明日は日曜か。
もう1日休みがあった、ラッキー