u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

ツムツムのカオ

妻が「ツムツム」をやってるのを横で見ていた。
なんか攻略のサイトとかチラッと見たら、100万だとか200万とかって書いてて信じられない。
いまのところ妻が40万、オレは30万くらいしか獲れない(レベルアップすれば獲れるのかな?)。

妻が「え、ない、ない、どこどこ?」と言っている。
キャラの並びが悪くて消せるところが「ない」ということらしい。
横から見ると、左したのところに5つくらいキレイに並んでいる。

「そこ、左下、顔、顔・・・」と、的確なアドバイス・・・
のつもりが「カオってナニ!?」

そう、ぜんぶ「顔」だった。
「バズ」の顔って、なんかただの「顔」、素朴な「顔」にしか見えない。
心の中で「顔、顔」って思ってたのをそのまま口に出したんだけど・・・
ミッキーやプーさんはわかるけど、バズはどう見ても原型をとどめてないと思う。

妻が「ツムツム」をやってるのを横で見ていた。
なんか攻略のサイトとかチラッと見たら、100万だとか200万とかって書いてて信じられない。
いまのところ妻が40万、オレは30万くらいしか獲れない(レベルアップすれば獲れるのかな?)。

妻が「え、ない、ない、どこどこ?」と言っている。
キャラの並びが悪くて消せるところが「ない」ということらしい。
横から見ると、左したのところに5つくらいキレイに並んでいる。

「そこ、左下、顔、顔・・・」と、的確なアドバイス・・・
のつもりが「カオってナニ!?」

そう、ぜんぶ「顔」だった。
「バズ」の顔って、なんかただの「顔」、素朴な「顔」にしか見えない。
心の中で「顔、顔」って思ってたのをそのまま口に出したんだけど・・・
ミッキーやプーさんはわかるけど、バズはどう見ても原型をとどめてないと思う。