u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

早く寝よっと

急に手足と頭が冷たくなって、なぜか背中は汗がたらたら。
読んでた本が悪かったのか?
また懲りずに「入門」という言葉につられて開いてみたものの、
門の前でウロウロするばかりで、いっこうに門が開いてくれない『バタイユ入門』。

本を閉じてしばらく目をつむるが汗がとまらない。
ひどい乗り物酔いらしい。
乗り換えで外気に触れてちょっとマシになったけど、
最後のバスでまたぶり返す。

ようやく家にたどり着いてホッと一息・・・
あれ?まだ酔いが抜けないなぁ
ちょっと寒気まで・・・
ひょっとするとバタイユのせいではなく、乗り物酔いのせいでもない?
早く寝よっと