u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

フレンズラブリークルーザー

娘がおとし玉で買ったLegoブロック。
その名も、フレンズ・ラブリー・クルーザー!
フレンズ大好き、ラブリー大好きの娘にはピッタリ。

全然知らんかったけど、Legoっていろいろバリエーションがあって、
リカちゃん好きの娘の心をくすぐる、女子用キットがたくさん。

そういえば、
オレも子どものころ、お年玉でプラモデルを買ったことがあった。
ちっこい部品が散らばって、セメダインで指がカサカサになって、シールを貼ったら微妙に歪んで、イヤ気がさしてやめた。
接着剤なしで、親切な説明書付きとは言え、よく完成させたもんだと感心した。
Photo: 娘がおとし玉で買ったLegoブロック。
その名も、フレンズ・ラブリー・クルーザー!
フレンズ大好き、ラブリー大好きの娘にはピッタリ。

全然知らんかったけど、Legoっていろいろバリエーションがあって、
リカちゃん好きの娘の心をくすぐる、女子用キットがたくさん。

そういえば、
オレも子どものころ、お年玉でプラモデルを買ったことがあった。
ちっこい部品が散らばって、セメダインで指がカサカサになって、シールを貼ったら微妙に歪んで、イヤ気がさしてやめた。
接着剤なしで、親切な説明書付きとは言え、よく完成させたもんだと感心した。
Like ·  · Stop Notifications · Promote ·