u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

モンブラン

用事で逗子にいった妻が買ってきてくれた。
『CHAYA』のケーキ!
見た目はクラシックなモンブランだけど、新作らしい。

新作なのに、味も見た目もなつかしい系のモンブラン。
最近はモンブランといえば茶色のものが多いが、これはなつかしい黄色のモンブラン。

4歳の頃、長田駅の駅前のパルナスで買ってもらったモンブランを思い出した。
Photo: 用事で逗子にいった妻が買ってきてくれた。
『CHAYA』のケーキ!
見た目はクラシックなモンブランだけど、新作らしい。

新作なのに、味も見た目もなつかしい系のモンブラン。
最近はモンブランといえば茶色のものが多いが、これはなつかしい黄色のモンブラン。

4歳の頃、長田駅の駅前のパルナスで買ってもらったモンブランを思い出した。