u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

ファスナー崩壊

シビアアクシデント
想定を超える張力が一点に集中したことによるファスナー崩壊・・・

ゲシュタルト崩壊」みたいに気取った語感。
要は、チャックが壊れたってこと。

壊れたのは、こないだの火曜か水曜(どっちだったかな?)。
職場で、机の下のコード類を触るためにしゃがんだら「ぶちっ」て音がした。立ち上がるとこの状態。

誰に申告するわけでもなく、電車の中でも誰に言い訳するわけでもなく、ぱっくり開いたまま帰宅。
こうしてシビアアクシデントは、組織的ならぬ個人的に隠蔽されたまま週末を迎えた。

ま、さすがにこのズボンをはき続けることはできないので、
仕方なくこの連休に近所の店で安いスーツを一着買った。
またもや予定外の出費。
Photo: シビアアクシデント
想定を超える張力が一点に集中したことによるファスナー崩壊・・・

「ゲシュタルト崩壊」みたいに気取った語感。
要は、チャックが壊れたってこと。

壊れたのは、こないだの火曜か水曜(どっちだったかな?)。
職場で、机の下のコード類を触るためにしゃがんだら「ぶちっ」て音がした。立ち上がるとこの状態。

誰に申告するわけでもなく、電車の中でも誰に言い訳するわけでもなく、ぱっくり開いたまま帰宅。
こうしてシビアアクシデントは、組織的ならぬ個人的に隠蔽されたまま週末を迎えた。

ま、さすがにこのズボンをはき続けることはできないので、
仕方なくこの連休に近所の店で安いスーツを一着買った。
またもや予定外の出費。