u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

親指

久しぶりのバンド練習
ここのところ朝の基本練習しかできず、曲を忘れかけてる。
練習は午後からなので、朝からピアノに向かって曲を思い出す。
思ったより手間取って2時間半かかりそのあと練習。
久々に長時間弾いたので親指が痛くなった。
見ると、若干赤くなって腫れてる。
やっぱりコンスタントに練習してないとあかんなぁ
Photo: 久しぶりのバンド練習
ここのところ朝の基本練習しかできず、曲を忘れかけてる。
練習は午後からなので、朝からピアノに向かって曲を思い出す。
思ったより手間取って2時間半かかりそのあと練習。
久々に長時間弾いたので親指が痛くなった。
見ると、若干赤くなって腫れてる。
やっぱりコンスタントに練習してないとあかんなぁ