u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

鷹取山から

近所の鷹取山まで散歩
娘の足が速くなった。スタスタ歩いて妻とオレを先導する。

久しぶりに天気がよく、気温も昨日ほど寒くなくて散歩にはちょうどよかった。

鷹取山から横浜の方面を撮る。
左から1/4あたりに横浜ランドマークタワー、中央には横浜ベイブリッジが見える。
東京スカイツリーは見えないかと目を凝らしたけど、さすがにそこまでは見えなかった。
Photo: 近所の鷹取山まで散歩
娘の足が速くなった。スタスタ歩いて妻とオレを先導する。

久しぶりに天気がよく、気温も昨日ほど寒くなくて散歩にはちょうどよかった。

鷹取山から横浜の方面を撮る。
左から1/4あたりに横浜ランドマークタワー、中央には横浜ベイブリッジが見える。東京スカイツリーは見えないかと目を凝らしたけど、さすがにそこまでは見えなかった。