u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

2013年6月4日

自分の記事を見ると、どうもタイムリーな話がほとんどない。

今日も読んだ本のことを記しておこうと思ったが、
さすがに今日この時間に何か書くのに、サッカーのことに触れないってのはほとんど隠遁生活者だな・・・ということで、サッカーの感想。

次のワールドカップはブラジルなんだ! 
今日知った。俄然興味がわいてきた。

いつの間にか、ロスタイムがアディショナルタイムになっていた!
ロスタイムでは日本でしか通じないから変えたのかな?
それは良いことだと思うけど、ムリに英語で言わなくても

なんでサッカーファンは渋谷に繰り出すのか? 
渋谷で試合したわけじゃないのに
なんで試合が終わったあとに渋谷に集まってるのかな?
騒ぎたいだけ?

2013年6月4日にふさわしい記録が書けたな