u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

新宿のタワレコに

仕事の帰りに新宿のタワレコに。
タワレコっていうか、レコード店にいくこと自体ひっさしぶり。

お目当ては、京都の友人が出したCD
『サンキュー / ラヴラヴスパーク』

ありました!
ジャケットが見えるように置かれていて、しかも店員のオススメコメントつき。
スゴイね!
自分のじゃないのに、なんかうれしくて写真を撮った。

そのあとWorldのコーナーに行ったら、
古いコンピレーションもので5枚組や10枚組の良さそうなのがたくさんあって、
ほしくなったけどガマン。

金がないのが一番の理由だけど、
もう一つ別の理由もあって、あえて今は大量に聞かない方がいいかなと思って買わなかった。
「もう一つの理由」というのはまた別の機会に・・・

f:id:u1row1223:20130322182439j:plain