u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

ナラぽん、おつかれさま

朝練のジャマをするナラ
「ねぇ、なんか忘れてない?
 まだ朝ごはんもらってないんですけど・・・」

そう、今朝はごはんをあげなかったので、
こうやって訴えにきた。
でも、あげるのを忘れてたわけじゃない。
わざとあげなかったのだ。

今日は、家の中しか知らないナラが唯一外に出かける日。
出かける先は近所のどうぶつ病院。
年に一度のワクチン注射を受ける、受難の日なのです。
健康診断も合わせて受ける可能性があるので、
念のため朝食抜きにしたということ。

このあと、ワァワァさわいぐナラを
どうにかキャリーバックに入れてどうぶつ病院に直行。
注射は一瞬で終わり、1時間後には帰宅。
帰ってからは、ワクチン注射のせいか、騒ぎ疲れたのか、
すっかりおとなしくなって寝まくっていた。
ナラぽん、おつかれさま

f:id:u1row1223:20130316080505j:plain