u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

目(読書)、耳(バンド)、口(はやしや)

京はやしやが上大岡にできたと知って食べに行った。
そごう横浜店にはちょくちょく行っているが、
上大岡にあるのなら、さらに身近になるかも。

実際に行ってみると、何とテイクアウトで、そばのフードコートでたべるスタイル。
昼時だったので、かなり混み合っている。
ラーメンやたこ焼きの店もあって、
となりの席の家族は長崎ちゃんぽんを食べてた。

お世辞にも落ち着いた雰囲気とは言えないけど、
お目当ての抹茶あんみつを食べられて大満足。

その後、バンドの練習+帰りの電車で読書。
目(読書)、耳(バンド)、口(はやしや)をフル稼働した一日でした。

f:id:u1row1223:20130120131620j:plain