u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

ブログはじめました

ブログはじめました

毎日facebook更新してるのに?

こないだ、facebookを毎日更新していて、ふと疑念が生じた。
これまで書いた記事はちゃんと残っているのか?

Activity logには一応残っているみたいだけど、
埋もれてしまった記事を引っぱり出すのはとても面倒だということがわかった。書いた本人すらアクセスが面倒なものって、消えてるのと同じやなと思い、どうせ書くんやったら、ちゃんと残るようにしようってことでブログを開設した。

でも、facebookと違うことを書くほどヒマじゃないので、ここに書いたのをコピペすることになると思う。
当面は、これまで書いてきて、埋もれたやつを掘りおこして貼りつけていきます。とりあえず昨日、4/30まで貼つけた。
今日が12/26やから240日の遅れ。

毎日1週間分ずつ貼りつけたら、
240 ÷ (7-1) = 40日、つまり1月末で追いつく計算。

はたして、その通りになるかどうか。
そういえば、facebookはじめる前に書いてた記事もほんの少しあるので、おいおい貼つけよう。