u1row's blog

作曲、演奏、読書、アプリ制作・・・、生きた証を日々更新

チリトマト

昼、弁当を食べようと思ったら、はしを入れるのを忘れてた。
仕方がないからコンビニに行って、はしがもらえそうなものを探す。

昼時ですごい混んでたから、
「はしだけください」って言うのも悪い気がしたし
「ダメです」って言われるのもイヤだなぁって思ったので・・・

そういえば、トイレ貸してくれへんコンビニあるけど、
あれなんなんやろ!?
全然「コンビニ(便利)」とちゃうやん!
コンビニやのに不「便」て・・・トイレだけにね。

それはそれとして、
おでんとかもあったけど、
弁当+おでんは食べきれそうにないので、
カップラーメンにした。
これやったら、はしだけもらって家で食べることもできるからね。

『チリトマト』ってめずらしいなと思ったけど、
だいぶ前からあったらしいね。
カップラーメンはめったに食べないから、
こんなのがあるって知らなかった。
なんとなくウマそうな予感。
ウマイかつ斬新な味やったらいいなぁ。
明日、いただきます。

f:id:u1row1223:20121219012222j:plain